インナーチャイルドコース


来月は、2月11日の祝日にインナーチャイルドコースがあります♪
〜内なる光につながる〜というサブタイトルの通り、自分の純粋な核のようなところにつながることもできる魅力的な内容です(^^)
お申し込みはこちらからどうぞ→http://www.aqu-aca.com/seminar/innerchild/



ところで以前の記事http://d.hatena.ne.jp/ayadora/20140505/p1に、この画像と共に書きましたが、
インナーチャイルドコースでたどり着く先と、トータルセルフコースでたどり着く先は同じ?
という疑問はまだすっきりしてません(^_^;)
内宇宙と外宇宙がつながったところにたどり着いているとしたら
同じところに別ルートで行っている訳ですが・・・とはいえそこに知覚対象はあるのかしらという疑問も・・・?
こんな風に頭で考えるとどんどん本質とズレていきそうなので止めときますが(笑)
また今回も、みなさんの体験シェアが楽しみです(*^_^*)