Hemi-Syncによる癒しの旅サポート

今日は‘ピラミッド体験入門セミナー’のお手伝いでした。
ヘミシンクより、音や声に重点の置かれたこのコース、
やはりいつもと違う手応えを感じられた方が多かったようです。
このコースは、アセンションセミナーのお試し体験版のような内容でもあるので、
ピラミッドやアセンション倍音声明にご興味のある方は、
ぜひ12月のアセンションセミナーがおすすめです♪
http://www.aqu-aca.com/seminar/ascension/
身をもって体で確かな手応え、変化を感じられる、
とても貴重なプログラムだと思います。

そして、今日のセミナーでも使ったCD
「Hemi-Syncによる癒しの旅サポート」のご紹介です。
坂本さんも、2年位ずっと愛用しているCDだそうで、
浄化促進にとても効果的です。
http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF060CNJ.html
坂本さんによると、もしCDを聴いている時に特に何も感じなかったとしても、
体や日常生活に、次々と変化が起こるそうで・・・
アセンションに向けて、どんどんすっきりしたいです(^^)