新作CD−3

この秋に出た新作CDのご紹介のつづきです。

「地球と触れ合う」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF068CNJ.html

地球はいのちのふるさとです・・・やさしく力強い地球をたたえる瞑想を深めることで・・・地球の活力とのつながりを強めることができます・・・

というようなナレーションで始まります。
その他にも、自分も大地から伸びている木なんじゃないかしら?という気がしてくるような、つながっている・・・と実感できるガイダンスが続きます。
私も地球の一部なんだ〜・・・と、自然と素直にそんな気持ちになりました。

地球とつながる系のものは、やさしく心地よく、ボーっとなってしまって、思考停止→寝落ちしやすいです(笑)

でもとてもとても気持ちいい・・・体の感覚的には、キャット・ナッパーでうまく深い睡眠に入れた時のような、無重力に浮かぶような感じでした。

長さは33,4分です。