UFOの夢

きょうも朝から暴風雨ですね(>_<)

窓越しにすごい音を聴きながら寝ていたせいか、めずらしい夢をみました。

こんな炊飯器のような形をしたUFOが2基、自分が寝てる窓越しに浮かんでる、という夢です。
寝てる状態から起きてUFOに気付いたので、初めは現実?!と思いましたが、夢の中で、いや、やっぱ夢?でも写真撮りたい、と体を動かそうとしました。すると、体が痺れていて動けません。
しばしそのUFOを眺めてたら、ヒュッと消えてしまいました。

眠いので夢の中で再び寝ようとしながら、なんか変な夢だなーと思ってました(笑)

きのう意味のないことが大事って記事に書いたので、意味のない夢をみたんでしょうか(^^;

そういえばあのUFO、バイキンマンの乗り物にちょっと形が似てました(笑)