ピラミッド体験入門セミナー

きょうは‘ピラミッド体験入門セミナー’のお手伝いでした。
このセミナーでは、ヘミシンクは補佐的な感じで、倍音声明をメインにワークします。
森岡万貴さんも言ってましたが、倍音声明をするとエネルギーが充電されるというか、多少具合が悪くても、終わったころには元気になります♪
実は今朝は少々貧血気味でフラフラしてたのですが、今はすっかり体が楽に、気分も幸せです(^^)
倍音声明中、感謝のエネルギーがどんどん流れてきて、最後は涙がにじむほどありがたい気持ちになりました。
回数を重ねるほど、なんて素晴らしいワークなんだろう・・・と思います。

今回ちょっとおもしろかったのが、瞑想タイムに「大事なことを教えてください」と思っていたら、ハトのイメージが浮かんで・・・

ハトということは、平和とかそういう?と思っていると、
どんどんズームインしてハトの目の辺りが拡大されて、
ハトの目???と思っていたら、ハートの眼!とピンと来ました。
ダジャレメッセージです(笑)
大事なのは‘ハートの眼’で見ること、というお返事でした。
ハートを開いて、いつもありがとうの気持ちで世界を見たいと思います。