以前の体験記録1

 ヘミシンクセミナーのたびにノートに記録をとるので、いつのまにか何十冊もたまってしまい・・・このお盆休みにようやく少し整理しました(;^_^A

 これは覚えておきたいな、というものを書きとめておきます。

 ほんの数年前なのに、ノートをめくっていると、まだこんなに狭いところで考えてたんだな~ということにも気づき、今の状態をありがたく感じました。

ゲートウェイ・エクスペリエンス第1巻: The Gateway Experience Wave I DISCOVERY(ディスカバリー)3枚入り(日本語版) [ヘミシンク]

#2013.7.13 F10入門を聴いた時にふと浮かんだ気づき

 森岡万貴さん(「ベールを脱いだ日本古代史」シリーズに登場する、巫女さんタイプの音楽家です)からエジプトのファラオの試験について聞いたことを思い出した。

 ファラオになるためには、ワニがたくさんいる水槽を歩いて渡りきらなければいけないって言ってたけど、自分の中の怖れや不安を全て失くしておかないと、ファラオ級に願望実現しやすい力を持ったらキケンだな。その意味でも、リリース&リチャージが大事なのだな。

 

#2013.7.13 リーボールの実験をした時の気づき

 リーボールを確認する時、ヒーリングの気持で丁寧にやるといいかも。大きさだけでなく、心地よさとか、気配、雰囲気を感じられるといい。自分はリーボールを張ると、落ち着いて温かくなって、プラーナ管をエネルギーが通るのを感じた。みんなでエネルギーを回したら、手の感覚がすごくわかりやすかった。

 

#2013.7.13 インナージャーニーを聴いた時ふと浮かんだワード

 笑いと愛と感謝。

 

#2013.7.13 リリース&リチャージで出てきた過去世

 外国?アラビア?辺りの王様みたいな。白い帽子、白いふくらんだズボン。女の人の相手とか、予算の割り振りとかが面倒で、お金が絡むと人の画策が見え見えで、うんざり。一番気の合う好きな女性がいるのに、みんなに目をかけなくてはいけない。やらなきゃいけないことがいっぱいで、自由もない。自分の気持だけでは身動きできない。・・・という人生の次は、托鉢僧みたいな、シンプルすぎる人生で、清々しかった様子。ああなんて楽なんだろう。女性の相手やお金のことを考えず、祈りに専念していればいいなんて、と。精神の自由を満喫している様子がリアルだった。