顕在意識と潜在意識


最近、何度か「インナーステーツ」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/S001CJ.html
の話をすることがあって、
以前の記事↓に書いたのですが、またご紹介したくなりました。
http://d.hatena.ne.jp/ayadora/20121125/p1
http://d.hatena.ne.jp/ayadora/20120119/p1

このアルバムには4枚のCDが入っていて、6つのエクササイズが収録されています。
1枚目には内面を調整し、穏やかな安らぎを感じられるエクササイズが入っています。
2枚目と3枚目では、内面深く入っていき、自分の本質は何を目指しているか、
自分の中心に何があるか、というようなことを探ります。
4枚目は、アカシックレコードのような、必要な情報の源につながるエクササイズと、自分を光で満たすエクササイズです。

スプーン曲げもそうですが、顕在意識で思ってることと、
潜在意識で思ってることの足並みがそろわないと、願望実現が難しくなります(^^;
このアルバムは、潜在意識を掘り起こすのにちょうどいいです。
海の底の砂をかき混ぜて、宝探しをするような感じがします。