つづき

きのうご紹介した‘relations’
インタビュー記事がとてもよくて、読めてよかったです(^^)
ちなみにきのう書いた上戸彩さん、阿部寛さん、横山剣さんの他に
アマンダ・セイフライドさん、橋爪功さん、橋本愛さんのインタビューが載ってます。
ビジュアルPHOTOストーリー さよならドビュッシー 橋本愛
なかでも興味深かったのが17歳の橋本愛さんへのインタビュー。
例えば、撮影までの準備期間がもう少しあったら、もっとうまくやれたかも?という質問に
「あの時はあの時で出し切ったと思います。『自分がダメだった』とあとから考えるのは自分に失礼だと思いますし、あの時の自分をまとめてくれた監督にも失礼だと思います」
と答えていました。
自分に失礼、というとちょっと厳しい感じですが、
あの時はあの時なりによくやったよね、といつも思っていたいです。