モンロー研でちょっと役立つもの

今週末から第23回ゲートウェイ・ヴォエッジですね♪
私がモンロー研に行った時に、あ〜持ってくればよかった・・・と思った物が2つあります。


1つはサンダル。
クロックスのようなサンダルがあると便利です。
というのは、水晶の周りの芝生が朝露・夜露に濡れていて、朝晩にちょっと水晶の所まで行くと、靴だけじゃなく靴下まで濡れてしまうんです(T_T)
ビーチサンダルでもいいですね。
裸足も気持ちいいかもしれませんが・・・


もう1つは洗面器。
モンロー研のシャワーは固定式で、使い勝手がいまひとつでして・・・
たいしたことではないのですが、ちょっとあればよかったな〜と思いました(^^;