ゲートウェイ・ヴォエッジ

今週末から第25回ゲートウェイ・ヴォエッジが開催されます。
http://www.aqu-aca.com/seminar/gatewey/
今回、お手伝いでごいっしょさせていただくにあたって、
自分が2008年にこのプログラムを受けた頃のことを思い出しました。

スピリチュアルな世界に興味を持ち始めて、まだ1〜2年しか経ってなかったと思います。
参加者の方々との会話に出てくる本の名前も、シルバー・バーチくらいしかわからなかったような・・・
ヘミシンクの体験も意味のわからないことが多くて、他の方々が神々しいメッセージを受け取っているのを聞いて、ほんとにそんなことあるんだ〜とびっくりしたり、羨ましくなったり・・・
逆に何か受け取った時は、自分がすごいみたいな気になっちゃったり(苦笑)
今から振り返ると、あの頃とはだいぶ変わったような・・・
ここ数年の間、モンロー研のプログラムを受けるたびに、いろんな変化がありました。
別に急ぐ必要はないのかもしれませんが(^^;受講すると、何かが加速する気がします(^^)
人生に奇跡を起こすヘミシンク―運命を好転させた10人の物語