スターラインズリユニオン記録4

f:id:ayadora:20200723223247j:plain

 この写真は、ETコンタクトのDVDを見た日の夜、タバコを吸いながら、今そばに来てくれてる気がするんだけどな?と目の前の空間を写してみたものです。

 ハートの中に、小さなETがいるように見えます。この白いもやの正体はタバコの煙なのですが、煙がこんな形になることってまずないので、煙を利用して存在を現してくれたのかな?と思いました。

 もう一枚こんな写真も撮れました。

f:id:ayadora:20200723223503j:plain

 こちらは龍が火を吹いているように見えます。なんかかっこいい♪

 

 このとき来てくれたET、なんとなく予想はあったものの、どなたですか?って聞いてみたら、予想通り「ヤイエル」という返答でした。バシャールが、人間と最初にコンタクトすることが期待されると紹介してくれてるETです。

 3日目の夜に、和室でみんなで輪になってETと交信したときには、こんなメッセージをもらいました。

「すばらしい機会をありがとう。今ここに来ているのは現地レポーターのような存在で、みなさんの様子を各星に中継しているよ。みなさんの愛に溢れた波動はちゃんとつながりました。こちらからも大きな感謝と感動を伝えたいと思います。こうして一歩一歩回線?回路?を太くすることは、大きな喜びです。恐れることは何もありません。今あなたたちチームにあるような信頼関係を、一緒に築き、その輪を広げましょう。共に旅する仲間として、想像を超えた大きなサポーターが存在していることをいつも忘れないで。愛と感謝を送ります。」

 こちらこそ、本当にいつもありがとうございます。おかげさまです。またこれからもずっと、どうぞよろしくお願いします。・・・と伝えました。なんか夫婦で改めて感謝を伝え合ったような近しさを感じました。

 他の参加者の方々も同じようなメッセージを受け取っていて、「愛と感謝のエネルギーがすごくて涙が出た」「エネルギードームみたいに全体が包まれていて熱くなった」と言っていました。

 

 そして、いつのタイミングだったか、TMネットワークGet Wildが脳内に流れてきて、あれ?メッセージっぽいと思いました。

 

 It's your pain or my pain or somebody's pain.

 誰かのために生きられるのなら

   It's your dream or my dream or somebody's dream.

 何も怖くはない