I Am Harmony

f:id:ayadora:20200415072839j:plain

 数日前、「今わたしに必要なメッセージをください」と思って、光のメッセージカードを引いたら、この〝I Am Harmony〟が出ました。

 あまりにも今そのものを表しているような絵で、ここに書きとめておきたくなりました。

「わたしは周囲の悲しみや暗さに巻き込まれない。しょせん自分のものではないのだから。怒りや憂うつは押しのけてしまおう。自分の中心に戻り、守護の泡でまわりを包めばいい。泡の中では、光に満ちて生きることができる。わたしは調和そのものになる。」

 

 ところでこのカードのように、「わたしは調和そのものになる」ために役立つようなセミナーが新しくできました♪

 プロのカウンセラーが教える!すぐに使える「セルフケア」オンラインコースhttps://www.aqu-aca.com/seminar/selfcareonline/

 といっても、私はお手伝いですが(;^_^A

 5月2日(土)13時~16時の3時間です。

 オンラインコースではZOOMというテレビ電話みたいなアプリを使います。一対一じゃなくて、何人も一緒に繋がれるものです。

 ZOOMって初めて使うときは、どうやったらいいの?と戸惑いますが、使ってみると簡単でした。パソコンやスマホに送られてくるURLをポチっとするだけでつながります。普段ガラケーを使っている私でも大丈夫だったので、オンラインなんて初めてという方もぜひ、ご参加ください♪