浄化とは

半年前くらいに受け取ったメッセージ、書きとめておくのを忘れてました(^_^;)

「浄化とは、きれいにするというよりは、滞らせないこと。
 良いも悪いもなく循環することが大事。
 詰まりなくエネルギーが流れていれば、常に新鮮な状態、きれいな管として
 天と地、あちらとこちらを結ぶことができる」

なるほど。

いつからでしょうか、もう5年以上前からだと思いますが
「今日も光を光のまま届けられますように」
というアファメーションを言う習慣がつきました。
なにかの機会に、そのアファメーションが大切と気づかされたのですが、きっかけは忘れてしまいました(笑)
自分のフィルターで濁らせることなく、光を光のまま地上に届けられますようにという願いをこめて。
いつもうまくいくとは限りませんが(^_^;)ベストを尽くそうとすることはできるかなと。


3月31日に開催される「心を開いて愛の源につながる」は、このメッセージのような状態でいるためにとても役立つと思います。
3月31日は「近代スピリチュアリズムの日」だそうですね。
そのような日に、このセミナー。いつも以上に愛のエネルギーが届きそうです(^^)
よかったらどうぞ、ご参加ください♪
お申し込みはこちらです→ https://www.aqu-aca.com/seminar/openyourheart/