以前の体験記録6

あなたもバシャールと交信できるCDセット

 これはバシャールコースに参加した時に、モンローさんとつながった時の記録です。ちょうど空を体験するセミナー(最終的に「本質に気づく、目覚めのコース」https://www.aqu-aca.com/seminar/towakeup/になりました)を作りたいと思ってた時で、アドバイスもらったようです。

 

#2015.5.30 バシャールコースのメモ

 なぜかモンローさんとマリリン・モンローが交互に見える?モンローさんに聞きたいことがあったので聞いてみると「空を感じるコースもどんどん作ったらいいよ」と言われた。γ波瞑想について教えてもらえますか?と聞くと「没入感、超集中、一体感、時空を超える」というワードが浮かんだ。そして「空はただ感じるしかないから、見たり聞いたりできないから、五感じゃない感覚をとらえる経験になる。空そのものをわかることはできなくても(わかった時点で<色>ともいえる)体験したことによる自身の変化は実感できるだろう」と言われた。

 

 あと同じ日にこんなメモもありました。日頃はダジャレなんて全く浮かびませんが、バシャールとの交信では、すごく頻繁にダジャレが出てきます(;^ω^)

 

 今のセッション、気持ちよくボーッとしていて、ほとんど覚えてないけど、かろうじて覚えてるのは、

 藤の花がきれいで・・・お花見の人が結構いて・・・お花見の場所ある・・・ばしょあーる・・・バシャール

って言われた(笑)