新コース♪


ヘミシンクセミナー、新しいのができました♪
タイトルは「オープン ユア ハート」コース、初開催は9月4日です。
私も受けたい!と思えるものになった…と思います。

このカタチに辿り着くまで、結構ぐるぐるしまして…たしか2,3年前に、ワンピースコースというのは作れないかしら?と思いつき(つながりの大切さがテーマ)、いやワンピースわかんない人もいるしなぁと、うんうんこねくり回している間に、そのアイディアの一部がバースヴィジョンコースになりました。
その後、γ波瞑想コースとか、究極の空を体験するコースとか、できないものかと試行錯誤しましたが、私にはテーマが壮大すぎて形にならず。
そんなこんなで結局何がしたいんだ?とシンプルに考えたら、ハートを開いて愛の源につながりたい、と気づきました。

それがわかったので「そういう目的のセミナーを作りたいので、アイディアをください」と意図してヘミシンクを聴き、できたのがこのオープンユアハートコースです。

自分のハートの中を探索する作業を通じて、
さらにハートの奥にもつながる結構深い内容です。
このコースオリジナルのセッションが3つ、というか市販のCDをそのまま聴くことがほとんどないので、セミナーならではのお得感もあります(^^)

みなさんのご参加お待ちしてます(^^)/
詳細とお申込みはこちらです→http://www.aqu-aca.com/seminar/openyourheart/

ところでその前の週、8月28日にはバースヴィジョンコースもあります。
このコースでは、生まれる前にどんなことを計画してたのか、今周りにいる人たちとはどんなご縁があるのか、などを思い出すことができます。
バシャールがこの2016年秋の変化が大きい、ということを言っていましたが、このコースでは計画センターを訪ねるので、その辺りのことも調べられるかもしれません。
こちらもよかったらどうぞ、ご参加ください☆→http://www.aqu-aca.com/seminar/birthvision/