戻りました


ゲートウェイヴォエッジから戻りました(^^)
この写真は九十九里の朝焼けです。
今回もお手伝いできて幸せだな〜、ありがたいな〜と、みなさんとご一緒できたことに感謝の思いでいっぱいになりました。
人生の新たな幕が開く瞬間に立ち会えるって、うれしいことですね。

半数位の方が、また来月開催されるライフラインhttp://www.aqu-aca.com/seminar/lifeline/に参加されます。
ライフラインでは大浄化大会というか、もう必要のないものを手放しまくる(笑)ことができるので、よりすっきりさっぱり、新しい自分♪を実感していただけると思います。

参加されてるみなさんを見ていて、私もまた何か受講したくなりました。
やっぱりスターラインズ2かな・・・?

今日からまた日常生活ですが、何かまだ非日常の感覚が残っていて、ぎこちないです(^_^;)