ザ・ヴィジット

ヘミシンク ザ・ビジット(The Visit) CDアルバム

ゲートウェイヴォエッジの中で「ザ・ヴィジット」を聴きました。
これは川をさかのぼって行くと、洞窟があり、その先にドアがあって、開けると「あなたを愛する存在」に出会える・・・という誘導瞑想です。
私は扉を開けるとトータルセルフにつながることが多く、今回もそうでした。
そしてこんなメッセージをもらいました。
私のフィルターを通しているので、ちょっと違っちゃってるところもあると思いますが、なんとなくの雰囲気はわかるかと・・・(^_^;)

あなたをいつも見ています。
あなたはいつも愛されています。
何が起こっても何の心配もいりません。
信頼して任せていれば必ずうまくいきます。
全ての経験を味わい、感じてください。
それが私たちの栄養になります。
私たちはどんどん広がります。広がって宇宙になります。そしてまた無に還ります。
広がって収縮する、その波が続いていくのです。
それが生命、在るということ。
愛されること、愛されないことで愛を感じ、
息を吸って吐くことで命を感じます。
入れたら出す、受け取ったら奉仕する、その過程が人生として経験されます。
おもしろい世界での、貴重な体験を満喫してください。
その活動が静かに止まる時、また次の命が生まれます。
それが動きのある世界。
そして動きのある世界を知ることで、空の存在に気付きます。
空とは昔から人々がたどり着いた源。
でもふと気がつけばいつもそこにある。
特別な場ではありません。
愛されないことで、すでに愛を知っていたことに気づくように、生きることで、すでに空を知っていたことに気づく。
そしてあなたは無限であり全てである。
体があることで、それをすでに知っていたことを思い出せるのです。
個々に分かれたことによって、相互に影響し合い、反応し合い、また動きが生まれる。
どこまでも。

わかるよーな、わからんよーな、わかるよーな・・・(笑)