リユニオン1

さてさて、スターラインズ・リユニオンの記録です。
今回私は1日目に都合がつかず、2日目の朝から参加しました。
1日目は、F27の復習などをした、と聞きました。
2日目の朝は、宇宙から来た存在とのコンタクトは既に始まっている、というDVDを観ました。
すると、シリウスにはネコ型人間というか?頭がネコで体が人間ぽい存在がいることを知り…それってエクスプロレーション27で初めて現れて、以降F15に行くとなぜか左隣に必ず座っているCAT(理由はわかりませんが、呼び方はアルファベットのようなんです)?
あの存在、シリウス人だったのかも?
と思いつつ、セッション開始しました。

1本目は「過去のETコンタクトを思い出す」です。
忘れてるかもしれないけれど、私たちはすでにどこかでコンタクトしているはず。
それを思い出しましょう、というセッションでした。

すると、鳥居が見えて、神社の階段を上っていくイメージが。
続いて、大宮の氷川神社、高尾山のお寺、沖縄の首里城深川不動日枝神社伊豆高原来宮神社など、行ったことのある神社やお寺、遺跡などが次々イメージされます。
つまり、そういう場所で神さまや聖なる存在?とつながったと思っていたのは全てETコンタクトと同じことだった…結局呼び方が違うだけで、神さまもETだというそういうことらしいとわかりました。

さっきセッション前に思い出したCATも登場し、シリウスは愛と平和の星、愛の涙でできた星、と浮かび、はてどういう意味だろう?と思いつつ帰ってきました。

シェアが始まると、まったく同じような体験をされた(鳥居と神社が出てきた)方(Tさん)がいて、私もです、と話しました。
その他のセッションでも、Tさんと似た体験をすることが何度かありました。