リユニオン10

屋上でETコンタクトした日の夜、夢を見ていたら、夢の中で突然アイディアが飛び込んできて、あわてて枕元のノートにメモしました。
ダーッとメモして、一段落して時計を見たら、4:44。
ETに招待状を送ったから、お返事にアイディアをくれたのかも?と思いました(^^)

そしてちょっとウトウトしてから、改めて目を覚ますと、頭の中に歌が流れてきました。
宝塚の「星を継ぐ者」という歌です。
歌詞はこんな内容です。


果てしない どこまでも 続く空
浮かんだ 青い星一
今また 何かが終わり 始まる
めぐり逢う命を 数えながら 愛したこと きっと忘れない
夜明けの青さが教えてくれた 自分だけの時を刻もう
あの空の彼方までもう少し 時のない世界へ
同じ心で生まれ続ける いつか星を継ごう

坂本さんに、こんな歌が聴こえたんですよね〜と歌詞の内容を伝えると、
スターラインズ2のレクチャーの中に、ホピ族の神話で青い星の話があったよね、と言われました。
青い星が光る時、救世主が来る、というような。
でも実はその救世主というのは自分、自分が大切なことに気づく、覚醒する、というような内容だったような?
(今ちょっと調べてみたら、その神話の青い星というのはシリウスだということで、さらに他の体験ともつながりました☆)

「あの空の彼方までもう少し 時のない世界へ」
というのが、時間という制限から自由になることを予兆しているようでもあり…
さらに世界が広がりそうな予感です(^^)