戻りました


 スターラインズ・リユニオンhttps://www.aqu-aca.com/seminar/starlinesreunion/から戻りました(^^)
 宇宙の友人たちとコンタクトする、という目的というか内容なのですが、それがいったいどういうことなのか、よくわからないまま始まりました。
 スターラインズ2に初めて参加した時もそうでした。スターラインズ2の時は「あなたが創造主なのです」と言われ、「へ?」みたいにきょとんとした状態から、始まりました。
 日帰りの1日セミナーでも、ETコンタクトコースはあり、そこでたとえばヤイエルとか、シリウスの存在と交信するとか、そういうことはすでにありましたが「新しい情報を受けとった、おもしろ〜い♪」というのは表面的なことで、その裏で何が起きてるのかな?という・・・
 今回のスターラインズ・リユニオンでは、この世はバーチャルリアリティというか、その世界の中にいることを改めてはっきりと自覚し、自覚したことで、よりこの世界がクリアに見えてきたような、そういう変化がありました。あと時間という概念、過去も未来も今もすべて今にあるということがどういうことなのか、やっと「あ〜そういうこと!」と腹落ちしました。すべて連動してるというイメージが、ようやくつかめました。そしてそれは、遠い宇宙、この銀河を超えてみたり、惑星同士の関係を知ってみたり、そういうことをしているうちに、じわじわと色んなことがつながっていって「ああ!」となる体験でした。

 受講している最中から、これはもう一度受けなければ、と思うくらい、充実していました。
 坂本さんがMAS日記やFacebookで書いていた報告は、私にはずいぶん控えめな表現に感じられましたが、たぶん坂本さんは宇宙とつながることがもう普通のことになっていて、物質次元でのコンタクトが起これば新鮮に感じる、という状態なのでしょうね(^_^;)
 私はまだ、たとえばプレアデスやアークトゥルスシリウスとつながって、やりとりするだけで、ワクワクうれしい状態なので、この一週間はほんとに素晴らしかったです。
 また体験を記録してアップしていきたいと思います。
 そういえば、クロージング・サークルの時も話したのですが…
 20日の夜、寝ていると夢の中でサインをもらい、あわてて起きてアイディアをダーッとメモするということがありました。メモし終わって時計を見たら「4:44」。
 21日の夜は、また寝ていて突然起こされるように目を覚まし、時計を見たら「4:44」。
 これはいったい?何のサインだろう?と思っていたら、手帳の来月、6月14日のところに「4:44双子座の新月」と書いてありました。
 何か起きるのでしょうか・・・?
 と思いつつ、千葉から帰宅し、荷物を降ろして手を洗い、ふと時計を見たら「4:44」でした(笑)。
 ここまで連続してサインが来るのもめったにないことなので、何か面白いことになりそうです。
 今ネットで検索してみたら「4:44」は「4合わせ」で「幸せ」という意味とか、天使からのメッセージとか、よさげなことが書いてあって楽しみです(*^_^*)