以前の体験記録


ふと昔のUSBが目にとまり、壊れてないことを確かめようと開いてみたら、懐かしいセミナーの記録があってついつい読んでしまいました。
2010年にスターラインズhttp://www.aqu-aca.com/seminar/starlines/を受講した時のものです。

銀河系コアに入っていったときにもらったメッセージ、シンプルな言葉ですが、大事だなと。
忘れないように書きとめておきます。

「全てつながっている。今この時を生きなさい」
 そして口の細い瓶に砂が溜まっていくイメージが浮かぶ。
 それがいっぱいになったら、空けて次の砂で埋めるということ?という思いが浮かぶと
「いつまでも集めたものにこだわらず、いっぱいになったら空にして次にすすみなさい。その砂はさっきの所、グレートエミッターを進んだ先にたまっていく(チューブ状の通路をずーっと進んで行った先が砂のたまった場所で、それは創造の源だったという体験がその前にありました)」

あと、ガイドさんより少し大きな存在(と書いてありました)からこんなことを言われていました。
「人生の目的は奉仕。喜ばれることが何よりの喜び。これからもっとたくさんの人と接することになる。育てるというより、育つお手伝いをする。水をあげ、声をかける。いろんなそれぞれの花が咲く。花だけでなく草もいい。あなたの役割は、ちょっと咲くのに保護がいる花などのお世話。声かけ、見守ること。でも環境さえ整えば保護はいらない。本来の場所じゃない所で咲くためには保護がいる」

今年のスターラインズは、9月9日から開催されますね→http://www.aqu-aca.com/seminar/starlines/
宇宙旅行の楽しさももちろんありますが、宇宙規模で自分というかこの世界を知ることができるのが、私にとっては大きな魅力でした。

ところで明日明後日と、初めて大阪http://studio-kara.com/hemisyncセミナーします。
実はKARAさんに行くのも初めてで、楽しみです。
その間、ブログはお休みします。
いつも見てくださってありがとうございます(*^_^*)