最近読んだマンガ

最近読んだマンガです(^^)

思いつき無職生活 職なしガールの残念だけど悪くない日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
「思いつき無職生活」。
 逃げじゃなく 挑戦でもなく ただ「辞めた」
という一句が最高でした(笑)
こちらで試し読みできます→http://www.comic-essay.com/episode/50

サチのお寺ごはん 2 (A.L.C. DX)
「サチのお寺ごはん」2巻。
美味しそうなマンガが好きなので、2巻目も買いました。
厚揚げと夏野菜のカレー、この夏食べてみたいです。
1巻の第一話の試し読みがありました→http://www.akitashoten.co.jp/comics/4253159613

東京BONごはん~おウチで作る名店の味~ (ニチブンコミックス)
これもごはんマンガ「東京BONごはん」。
「たそがれたかこ」がヒット中の入江喜和さんの作品です。
この独特の味わいが好きです。
入江さんのマンガは「のんちゃんのり弁」「杯気分!肴姫」も好きでした♪
のんちゃんのり弁(1) (モーニングコミックス) 杯気分!肴姫(1) (モーニングコミックス)

いぶり暮らし 4 (ゼノンコミックス)
食べものマンガばっかり読んでますね(笑)
「いぶり暮らし」の4巻出てました♪
これもお気に入りの、新刊発売が待ち遠しいマンガです。
こちらでも読めます→http://www.zenyon.jp/lib/top.php?id=6