最近読んだマンガ

最近読んだマンガです(^^)

ワカコ酒 7 (ゼノンコミックス)  おとりよせ王子 飯田好実 7 (ゼノンコミックス)
ワカコ酒」と「おとりよせ王子 飯田好実」の7巻。
WEBでも少し読めます→http://www.zenyon.jp/
相変わらずおいしそうです(^^)

おおきく振りかぶって(27) (アフタヌーンKC)
おおきく振りかぶって」の27巻。どんどんチームのみんなが成長してて、楽しみが続く…のはいいのですが、27巻にしてまだ1年生です(^_^;)100巻まで行っちゃったりして。

目玉焼きの黄身 いつつぶす? 7 (ビームコミックス)
「目玉焼きの黄身いつつぶす?」7巻。マニアックな味わい深さがクセになります(笑)

34歳無職さん 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
34歳無職さん」こちらはこの8巻で完結でした。この空気感、好きだったので、後日談も読みたいような…。

タクマとハナコ1
「タクマとハナコ ある日、夫がヅカヲタに!?」
WEBでも少し読めます→http://crea.bunshun.jp/articles/-/11177
ヅカヲタってすごい(笑)生きがいとはまさにこのことですね。

やめてみた。 本当に必要なものが見えてくる暮らし方・考え方
わたなべぽんさんの新刊「やめてみた。」
炊飯器や掃除機など、やめてみたらこんなにすっきり、という体験マンガ。友達付き合いとか、いろんな面で必要のないことがそぎ落とされていく、読んでるだけでもすっきり、そして私もそうしよう♪と思えてくる内容で、とってもよかったです。