最近読んだマンガ

最近読んだマンガです(^^)

わたしは漢方美人 (集英社クリエイティブコミックス)
「わたしは漢方美人」
どうも私は気の巡りが悪いタイプらしい…あんなにレゾナントチューニングとかしてるのにダメじゃんて話ですよね(苦笑)
たぶん常時停滞してるとかでなく、巡りやすく止まりやすいのではと自己分析してみましたが…(^_^;)

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(3) (ヤングマガジンコミックス)
「吉祥寺だけが住みたい街ですか?」
この巻も面白かったです♪ドラマ化されたんですね。

きのう何食べた?(12) (モーニング KC)
きのう何食べた?
とても発売を心待ちにしているマンガ…新刊を見つけた瞬間、ワクワクが急上昇します。

南紀の台所 4 (ヤングジャンプコミックス)
南紀の台所」
その世界に入りこんで読むので、これは自然豊かで美味しそうで、体にいいマンガです(笑)

スケオタデイズ 飛び出せ!海外遠征編 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
「スケオタデイズ 飛び出せ!海外遠征編」
なんでもハマるって幸せだな〜と思います。面白かった♪

インド夫婦茶碗 (22) (ぶんか社コミックス)
「インド夫婦茶碗
22巻にして、長男アシタくんが大学生に!
リアルな家族の物語を共有させてもらえるのってなんか不思議ですね。
親戚のおばちゃんのように応援してしまいます。

山と食欲と私 3巻【電子書籍】[ 信濃川日出雄 ]
山と食欲と私
自然の中で、きれいな空気においしいごはん、主人公と一緒にリフレッシュした気になれるマンガです。
このマンガは無料で読めます♪→http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/