最近読んだマンガ

最近読んだマンガ、つづきです。

俺物語!! 12 (マーガレットコミックス)
俺物語!!」12巻出てました♪
文句なしに面白いです!
今回も大満足でした(*^_^*)

オリオリスープ(2) (モーニングコミックス)
「オリオリスープ」も新刊出てました♪
レンコンのすり流し汁など、美味しそうなスープがたくさん。
こちらのサイトでレシピが公開されてます→http://cookpad.com/kitchen/13885271

まんが 新白河原人 ウーパ!(3) (モーニング KC)
新白河原人ウーパ!」も新刊出てました♪
スモークサーモン作り(獲るところから)、きのこ栽培、なんと炭焼きまで、なんでも自給してしまうすごい暮らし。
Facebookで実物写真が見れます→https://www.facebook.com/SSGENJIN

孤食ロボット 3 (ヤングジャンプコミックス)
孤食ロボット」も久々の新刊♪
帯に「心に染み入る、グルメコミックの新基軸!」とありましたが、そうなんです、読んでるとココロがほっこりにっこりします。
出てくる子(ロボット)たち、みんなかわいい(^^)

君に届け 26 (マーガレットコミックス)
君に届け」26巻。やはり続きが気になって読んでしまいます。
登場人物が理想的に成長してくれてて、なんていうのでしょう、水戸黄門を安心して見れるような?感覚です(笑)


南紀の台所 2 (ヤングジャンプコミックス) 南紀の台所 3 (ヤングジャンプコミックス)
南紀の台所」2,3巻。
つづきを読みそびれていたことに気づき、BOOKOFFへ。
新刊以外はお世話になってます(^_^;)
こういうの読むと、新鮮な空気と透明な水があるところに行きたくなります。