コスミック・コンシャスネス

きのうは心理士会の研修だったのですが、びっくりしたことがありました。
というのは、何百人といる中で、最後に8名ずつのグループに分かれて…というそのグループに、大学と院でお世話になった先生が!
学会ですれ違うことはあっても、こんなランダムに振り分けられる場面で一緒になることはめずらしい(゜o゜)
眠気が飛びました(笑)
7,8年ぶりにお会いできてうれしかったです(*^_^*)

ところで、今日はおすすめCDのご紹介です。
新作がいくつか出ましたがhttp://www.aqu-aca.com/contents/information/2015cd-2.html
一押しはこちらのコスミック・コンシャスネス→http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MMA004.html
聴くと、体がぼあ〜っと膨張する感覚があり、すぐ意識が遠のきます(笑)
循環がよくなる感じです。
疲れがとれる、うれしいCDでした。
ハートソングを作った方の作品ということで、この方のものはとても好みに合うようです。

ハートソング(Your Heart’s Song)