リリース&リチャージ

ゲートウェイ・エクスペリエンス第1巻: The Gateway Experience Wave I DISCOVERY(ディスカバリー)3枚入り(日本語版) [ヘミシンク]

ゲートウェイヴォエッジ中に聴いたCDにはリリース&リチャージもありました。
ゲートウェイエクスペリエンスの1巻目に入っています。
これは不要なものをリリースし、エネルギーをチャージする、便利なエクササイズです。
何か手放したい感情や思い込みがあったら、これはすごくおすすめです。
私も、英語アレルギーをこれで克服しました(^^)

今回聴いた時の記録です。

いつものようにハートに手を入れて取り出そうと思ったら、ハートから息を吐き出すようにして風圧で押し出した方がいいような気がした。やってみると「ハートソング」方式だと気づいた。
ハートソング(Your Heart’s Song)
この方法だと新しい空気を同時に入れられ、一回ごとにリリース&リチャージできる。ハートから古いエネルギーを吐き出すのはとてもいい、と思った。
そしてどうも怖れというよりは、古い空気=古いパターンが制限になっているので、新しく入れ替えるべきということらしい。
これを全身に対してやるから、ハートソングはあんなに楽になるのだな。
空気の入れ替え、停滞している物を流す、動かすにはハートソングがおすすめだ。
根深いものにはリリース&リチャージを繰り返した方がいいだろう。

・・・と最後は色々ある浄化のためのCDの分析をしていました。
個人的な感想ですが、
リリース&リチャージは下水管清掃
ハートソングは、空気の入れ替え、浄化
Hemi-Syncによる癒しの旅のサポートhttp://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MF060CNJ.htmlのCD1のトラック2「体の調和」は、水のろ過
心と体の若返りhttp://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/PA001CJ.htmlのトラック5「H-Plusでまっさらに」はデータの初期化
というイメージです。