ヘミシンクブログ

昨晩は、ヘミシンク説明会がありました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
またセミナーでお会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)

ところで仲良しのヒーラーさんが最近ヘミシンクにはまりまして。
前からヘミシンクなしでもチャネリングなど、普通につながれる人だったので、ヘミシンクの必要性をそれほど感じてなかったそうですが、ちょっと時間が出来てしっかり聴いてみたら、なんて便利なんだ!と感動したそうです。

それでなんとヘミシンクCD全制覇を目指してブログ↓を書き始めたとのことで・・・
http://premda.jimdo.com/
私よりよほどしっかり紹介してくれてます(^^)

CDはすごくたくさんあるので、ごく一部ですが一回聴いたままになっているのもあったりして、今アップされてるものの中では、シャーマンズハートってこんな内容だったんだ、もう一度聴こう♪と思ったり・・・(笑)
シャーマンズ・ハート・プログラム(真の力、目的、存在への道)(The Shaman’s Heart)【日本語版)[ヘミシンク] [Soundtrack, Import, From US]

ちなみにHPはまだ工事中で、今後瞑想会の企画なども載せる予定だそうです。