説明会とシンギングボール演奏会

直前のお知らせになってしまいましたが(^_^;)
席がまだ余裕あるので、ご案内です(^^)

21日の月曜日に神楽坂で、ヘミシンク説明会とシンギングボールの演奏会があります↓
http://www.aqu-aca.com/contents/information/-721.html
ヘミシンク説明会は4時から、その後に演奏会が続きます。

説明会は3か月に一度行われますが、いつもは水曜日の夜なので、今回の(月)祝日がご都合のいい方いらっしゃったらこの機会に♪
今回私は担当ではありませんが、お手伝いで参加します。

アクアヴィジョンのプレミアム会員の方は、ライブからの参加もOKで、3000円ということなので、よかったらぜひ(*^_^*)
演奏会は6時開場です。

今日の5時までに、こちら↓に連絡いただければ、お支払いは当日で大丈夫です。
アクアヴィジョン・アカデミー
03−3267−6006
hemi@aqu-aca.com

地球交響曲第六番 [DVD]
シンギングボールを演奏されるのは長屋和哉さん。
長屋さんはガイアシンフォニー第6番に出演されたので、映画では聴いたことがありますが、生の演奏は初めてで楽しみです。


こんな素敵な本も出版されてるのですね。
ナヘルの鐘
長屋さんのブログhttp://rhyme.exblog.jp/にあった、この本の紹介です。

「私の悲しみはなんて透明で、穏やかなんだろう。
まるで私の悲しみは、満ち足りた日だまりのようだ。」
少女ナヘルと猫とのこの物語は、まだ「悲しみ」を知らない彼女がそれを見つけるお話です。
彼女が見つけた悲しみは、永遠に降る雪のわずかな隙間から差し込み、彼女のベッドと猫の体を暖める陽射しのようなものでした。
それは、優しい日だまりでした。