バシャールとの交信

あなたもバシャールと交信できる

モンローさんにつづいて、バシャールと交信してみようと、まず感謝を伝え、質問を考えていると・・・

こんな玉が出てきました。
?と思うと、「Q(キュー)を考える球(キュー)」とのこと。
「この中で自分で考えたらいい」と。
この球の中で、とらわれのない中に浮かんでいると答がみつかるらしいです。

なんかドラえもんの道具みたいですね(笑)

というわけで、使ってみたところ・・・

効果あったみたいです(疑ってる訳ではありませんが 笑)。
この球の中に浮かぶイメージをしつつ、どうもすっきりしないなぁという懸案事項を思い浮かべたら、そうか、やっぱそうするのが一番かな?という案が浮かびました。

よかったらみなさんも使ってみてください(^^)