モンローさんに聞いたこと

ロバート・モンロー伝―体外離脱の実践研究者

久しぶりにライフラインのお土産CDを聴いてみました。モンローさんと交信して、何かアドバイスをいただきたいなと・・・。
うかがったことを一部、シェアしたいと思います。

F10を通過中、要らないものをリリースしようと、せっせと心をお掃除するイメージをしていたら「もっともっと!好きなように生きよう!」という思いが突然強くわいてきてびっくりしました。

さてF21に着いて、ブリッジカフェでカウンターに座っているモンローさんに会い、デッキの席に移って、まずこないだバシャールのマスター3人が伝えてくれた2016年秋の変化について聞きました。

モンローさん:
今もみんなどんどん変化してるけどね。一人ひとり自分の世界を体験しているから、ほんとにそれぞれだけど、全体的に大きく変わってるのは確かだろうね。この世がF27的になるというか、信念がとても大きく、今まで以上に瞬時に影響するようになる。だからその思いの設定が大事。あの世とこの世の境が薄くなるという言い方もできるけど、潜在意識と顕在意識の壁が薄くなるという言い方もできる。だから潜在意識にあるものが、より現れやすくなっていく、伝わりやすくなる、とも言えるんだ。テレパシー的な種族に近づくというイメージもできるね。だから潜在意識と顕在意識が足並みそろってないほど身動きがとれなくなる。

ガイダンスがF27へ移ったので、向こうのモンロー研に場所を移して、再び質問しました。こんどは奥さんのナンシーさんも横に座ってらしたのでご挨拶しました。

私:いろんなことがまだまだなんですけど、何からどうしたものか、アドバイスいただけますか?
モンローさん:まだまだだからこそ、今だからできることをしたらいい。それぞれ何か役割があって今の状態がある訳だから、自分にピンと来るかどうか、自分の役割に合っているかどうか、その感覚だけを大事にしたらいい。何も前もって決める必要はない。その時好きなようにできるのが一番いい。F27での過ごし方をしっかり定着させれば、それがC1での生き方につながる。
自由に!自由に!君に今一番必要なのは、もっともっと自由になることだよ。自分を決めつけないで。

ありがとうございました(^^)

もっともっと自由に♪・・・ですね(^_^;)