Hバンドノイズについて

究極の旅―体外離脱者モンロー氏の最後の冒険 魂の体外旅行―体外離脱の科学
モンローさんが「究極の旅」の中で
‘地球上のあらゆる生命体、とりわけ人間のとりとめもない思考の極み’とした‘Hバンドノイズ’
これを強く感じた方が、Hさん、Sさんはじめ数名いらっしゃいました。
F34/35に行ってみたら、とても静かで、それまで行き来していたF27までの領域が、とてもうるさく感じられたというのです。
確かに、言われてみれば、フォーカスレベルが上がるほど、体験がクリアになるというか、自分の(と思っていましたが)信念に邪魔されることなくメッセージを受け取れる気がします。
Sonoさんと、坂本さんと、そのシェアを聞きながら「なるほど、それだ〜」と今さらながら納得(笑)

ちなみに「ロバート・モンロー伝」の注釈のところには

P331
「魂の対外旅行」でとりとめもない思考として説明されている「Mバンド」雑音と、「究極の旅」で地球上のあらゆる生命体、とりわけ人間のとりとめもない思考の極みとされる「Hバンド」騒音に違いがあるかどうかには議論の余地がある。違いがなければ、この明らかな混乱は、モンローの単なる言い間違いと思われる。

と書いてありました(^_^;)