大切なこと

光の秘密―天国からのレッスン

読んでいて、ああこれはとても大切だな・・・と思ったところです。

P112
誰かの中に愛するものや賞賛するものを見つけたら、あなたは実はすでに自分自身の中にあるものーあなたの愛と賞賛に深く値するものーを発見している・・・。わたしたちは絶えず愛をやりとりしようとしている。それによって内なる特別な場所と一体化し、あるいはそこへ自分自身を移動させるのだ。・・・
もしかすると同じくらいパワフルなのは笑いだと思う。誰かと一緒に笑うことー・・・心を通わせ合って笑うことーは、愛を共有する究極の形だ。・・・
何事をするときも愛と上機嫌を全身で表していれば、人生が天国をそのままこの世に写したものになることが保証される。

このことを深く実感できたのは、エクスプロレーション27http://www.aqu-aca.com/seminar/exploration27/
というプログラムを受講した時のことでした。
以前の記事に、どんなことをするか少し書いたので参考まで・・・↓
http://d.hatena.ne.jp/ayadora/20120625/p1

ところでこの週末は、トータルセルフ体験コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/totalself-xp/
を受講します。
このセミナーでも、そんな世界を垣間見れるので楽しみです♪