つづき(天使ごっこ)

まわりにいっぱい奇跡が起こる本

こちらもやってみたいワークです↓

P187
本質に同調するひとつの方法で、実現化にも深く関係しているのは、自分と自分の出会うあらゆる人や物を霊的な実在として扱うことである。・・・拡大した意識で相手を認知すると、彼らもそれに合わせてふるまうようになる。あなたは人生により高度な霊性を実現化しはじめる。
これをゲームのようにして楽しむこともできる。たとえば、一日いっぱい自分が天使になったつもりですごす。・・・あなたの人生ではどんな行為と姿勢であらわせばいいだろう?“霊的存在ごっこ”をどう本気でおこなうか?

天使になったつもりで一日過ごす・・・天使ごっこ、ちょっと楽しそうです♪
そういえばこのあいだパートナーの言動に呆れていたら、ガイドさんから「行動や言動だけじゃなくて魂の光を見てあげて」というメッセージが届いてびっくりしました(苦笑)
・・・と言われましても(^^;とも思ってしまいますが、そんな時こそ‘天使ごっこ’を実践してみたいものです(笑)