ブータン♪

数日前にご紹介した「ブータン、これでいいのだ」を読んでいて、
第4代国王のことが書かれているページで突然涙がポロポロ出てきました。
第4代国王は、今のブータンの基礎を作ったヒーローというか、特別な存在らしいのですが、
だからと言って涙が出てくるようなエピソードが載っている訳ではなく、
とても国民から信頼され、慕われていた、今でもみんなが熱く語っているというお話でした。
大江戸線の中で突然涙がこぼれてきたので、困ってマスクで隠しましたが(苦笑)
これは何かご縁があるのでしょうか・・・?

読み進むうちにどんどんブータンにはまって行く感じで、
昨日はブータンをイメージしてブレスレットを作ってみました(^^)
勝手な自分のイメージですが、今の気分にぴったりなのができました♪