プレアデスの食べもの?

ヘミシンク体験の中で、食べものが出てくることがよくあります。
昨日美味しいごはんの話を書いて、ふと思い出したのが、スターラインズの時のこと。
食べものが出てきても味がよくわからないことの方が多いのですが、あれは美味しかったなと・・・
F42でプレアデスを訪問した時のことです。
「必要な体験をさせてください」と頼むと、自分は屋外のテラス席にいるようでした。

広いウッドデッキがあって、洒落た洋風レストラン。
そこそこ賑わっています。
深緑のテーブルクロスをかけた8人掛けの長方形の木のテーブルに座りました。
斜め前に参加者のKさんがいるような?
他の席は空いています。
白いシャツに黒いベスト、エプロンをしたギャルソンがお料理を出してくれました。
白ワインと舌平目のムニエル♪
美味しくいただきました(^^)
このセッションの後でフランシーンさんに話すと「歓迎してくれたのかも」とのことでした。
あとでKさんに聞いてみると、レストランとかはわからなかったけど、白黒の人は見たそうで、
「プレアデス人って白黒なんだって思った」とのこと。
ヘミシンク体験は、非物質のエネルギーを自分にわかりやすい形に変換して受け取るので、
人によってほんとうに様々です。
なのでグループでセッションして、他の方の体験を聞くと、
謎が解けたり、欠けてたピースが見つかったり・・・
逆に謎が深まることもありますが(笑)

今度受けるのはアセンションセミナー↓
http://www.aqu-aca.com/seminar/ascension/
2週間後と近付いて来ました♪
楽しみです(^^)