夢で会える


今、高羽そらさんの「夢で会える」を読んでます。
TAIさんや、まるの日圭さん、とみなが夢駆さんのブログでも紹介されてたので
もうとっくに読んだよ、という方も多いかもですが(^^;
内容は著者の体外離脱=明晰夢体験とその考察などです。
伝えたいことが伝わるように、すごくちゃんと書いてくださってるので、
まだ半分ちょっと読んだところなのですが、とても興味深いです♪
また、体験は体験に過ぎず、それをどう今の自分の人生に活かすかが大切、
と強調されてる姿勢にも共感します。

ところで今夜は、モンロー研のセミナーに参加した方々の親睦会、11C1倶楽部があります。
ゲートウェイヴォエッジや、ライフライン、EX27、スターラインズ、スターラインズ2
いろんな旅をご一緒した方と再会できるのでうれしいです(^^)