人気だったCD

戻りました(^^)
今回のGVも、みなさんそれぞれに貴重な体験をされていて、その場にいて一緒に感動できて幸せでした(*^_^*)
毎回、そのときに集まったみなさんのカラーがありますが、今回はやさしさや思いやりを強く感じました。
会場で売れたCDにも、それが反映したようで、人気があったメタミュージックはとてもやさしい曲調のこの2枚でした。

「ザ・ミュージック・オブ・グレイスフル・パッセージズ」
【クーポン対象】 ヘミシンクCD The Music of Graceful Passages(ザ・ミュージック・オブ・グレイスフル・パッセージズ) 【正規品】
美しい心安らぐ曲がたくさん入っています。
なにか気持ちが辛い時に聴くと、なぐさめられ、自然に涙がこぼれることも。
アクアヴィジョンのサイトでも人気です→https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA094CN.html

「セレニティ」
【セール品】セレニティ【リラクゼーション音楽・ヘミシンクCD】
こちらはジャケットの通り、瞑想に適した穏やかな曲です。
何気なく聴いているだけでも、自然と心が落ち着いてきます。
アクアヴィジョンのショップで買えます→https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA102CN.html

メタミュージックはたくさんあって、いったいどれを選んだものか、迷いますよね(^_^;)
万人受けする、まず聴いて好みに合わないという人はいないだろう、と思われるのは
「エンジェルパラダイス」https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA064CN.html
「ウェイブズ・オブ・ラブ」https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA097CN.html
でしょうか。

普通のクラシックを聴いている感覚でかけられるのは、こちらです。他にもいくつかありますが。
集中用が多いですね。
「マスターワークス」https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA032C.html
アインシュタインドリーム」https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA029CN.html
バロックガーデン」https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA034CN.html
「ゴールデンマインド」https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA092CN.html
「シーズンズ・アット・ロバーツ・マウンテン」https://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/MA041CN.html

ブログ始めた頃は、たまにCD紹介しようと思ってたのに、いつのまにか忘れてました(^^ゞ