森岡万貴さんのCD


きのうお会いした森岡万貴さん、今のところ3枚CDを出していて、
アクアヴィジョンでも販売している
「HERAT SUTRA」http://www.aqu-aca-shop.com/SHOP/BBR-1101.html
以外にも「棘」「Moon Makes Me Naked」があります。
万貴さんのHPから直接注文できます↓
http://www.makimorioka.com/discography/

声明している万貴さんしか知らなかったので、
普通の歌ってどんな感じで歌ってるんだろう?という興味から聴いてみたのですが、
なんともクセになるというか、ハマるというか・・・
ビブラフォンの音色とともに美しく言葉が流れて・・・
何度も繰り返し聴きたくなるかっぱえびせんのような音楽です(笑)

上にリンクを貼った↑万貴さんのHPで試聴もできます(^^)
「Moon Makes Me Naked」の方がポップで色っぽい感じ、
「棘」は流れるようなメロディーで、
どちらかというとこっちの方が万貴さんワールドな印象ですが、
個人的な感想なので、ぜひ聴いてみてください♪

ちなみに「HEART SUTRA」はもちろんヘミシンク入ってませんが
聴くと変性意識状態になりやすくて、私は何度も電車やバスを乗り間違えました(笑)