ライフライン

ひでさんが、トレーナー&事務局ブログにライフラインのことをアップしてましたね。
ちょうど私も今日その体験を書こうと思ってたので、シンクロでした。

坂本さんの「死後体験」を読んでいて、2009年に受けたライフラインのことを、久しぶりに思い出しました。
私はヘミシンクを2007年に始めて、それまで相当不健康な生活をしていたためか、好転反応でものすごい蕁麻疹が出てしまい(しかもなぜか手の甲と顔という見えるところにだけ 苦笑)あまりにひどいのでしばらく白い木綿の手袋をして過ごしたくらいでした。
顔はニキビのひどい中高生よりもっと悲惨な状態で(・_・;)
その毒出しも、ようやく落ち着いた頃に受けたライフライン
もう大丈夫か?と思いきや、今度は大量の汗。
毎晩寝るときに、高熱が出たときのような(でも熱は平熱でした)顔からしたたるほどの汗が出て、浴衣を3回取り替え、バスタオルを敷いて寝て・・・と大変でした。
そんなことをしていたので、あまり眠れなかったのですが、不思議と翌朝はすっきり爽快。
トレーナーのフランシーンにそのことを話すと、自分を縛っていた古い殻を燃やしてるのかもね、と言われました。
まさにそんな浄化が起こっていたのだと思います。

他にも、こんな救出活動を覚えています。
神父を目指すために神学校に通っている若い貴族のような青年。
そんな身分でありながら、街で娘さんと仲良くなってしまいます。
その娘さんは妊娠し、どちらかというと声をかけたその青年の方に責任があるのに、娘さんの方が身分が低かったために、うちの息子をたぶらかしたと罰せられ、お腹の中の子どもと一緒に死んでしまい・・・その青年も失意の果てに自殺してしまうという・・・。
娘さんと子どもは、とっくに天に召されていた様子で、救出しなければいけないのはその青年でした。
「神はすべてを赦してくださいます。さあ、父のもとへ還りましょう」
というようなセリフがなぜか浮かび、私自身が天使みたいな感じで、光の方へ・・・
なんかベタなドラマみたいなストーリーだなと思いつつ、ミーティングルームへ戻って、それをシェアしました。
そしたら話してる途中で突然胸にこみ上げてくるものがあり、涙が止まらず、話もできなくなってしまい・・・
なんで?ベタな話くらいに思ってたのに?別に感動も何もしてないけども?
とびっくり。
落ち着いてから、どうもあれは自分の過去世だったっぽいことが判明。
もう一度その体験を振り返ってみると、純粋に娘さんに心から惹かれ、恋に落ちた様子。
そしてそれが破たんしたどころか死に追いやってしまったことで、絶望してしまったようでした。
何はともあれ、救われてよかった(^_^;)

さて、みなさんはどんな体験をされるでしょう?
ライフラインは、浄化と解放がテーマになることが多く、前後でお顔がはっきり変わるくらいスッキリする方が多いです。
来月3月2日から、どうぞ楽しみにご参加ください♪
お申し込みはこちらからどうぞ→ https://www.aqu-aca.com/seminar/lifeline/