トータルセルフ体験コース

きのうは、トータルセルフ体験コースの(トレーナーをするための)テストがありました。
トレーナーなら全部担当できる訳ではなく、それぞれのコースを受講して、内容をしっかり理解して、そして誤解したり不足したりしてる所はないか、最終的に坂本さんと芝根さん(あるいはそのコースを作ったトレーナー)に確認してもらって、OKが出たら担当できる、という流れになっています。

無事OKもらえたので、5月のトータルセルフ体験コースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/totalself-xp/を、ひでさんと一緒に担当できそうです・・・が、お申込みがまだちらほら・・・(^_^;)

このコースは、F27経由、F15経由、2つの方法でトータルセルフへアクセスします。
トータルセルフは過去・現在・未来、あらゆる自分の集まりで、自分のほんとに様々な、いろんな側面に気付くことができます。
その際、F27のアクアパレスと呼ばれる場所を中継地点に使います。
そして私が認識したアクアパレスはこんな感じ↓とてもきれいでした♪

私がこのコースを受講した時の体験、ほんの一部ですが以前こちらの記事に書きました→http://d.hatena.ne.jp/ayadora/20130716/p1

まだ一ヶ月先ですが、ぜひぜひ♪おもしろい内容なのでよかったらいらしてください。
お申し込みはこちらから→https://www.aqu-aca.com/holding_data/SH002113/application/form/
翌日のインナーチャイルドコースと連続で受講するのもきっと楽しいです。外へ向かって行って中心につながるのがトータルセルフコースだとすると、内に向かって行って中心につながろうとするのがインナーチャイルドコースなので、両方比べてみるととても興味深いと思います(^^)
なにかいつになく積極的に営業?してますが(笑)この2つのコースが、日帰りセミナーの中では一番好きなので、連続で開催されるなんて素晴らしい!と勝手に盛り上がってます(^_^;)

ところでそういえば、昨日最寄りの駅に着いて、スイカをタッチしたら、残額が7777円でした☆
いいことありそうです(*^_^*)