ガイドラインズ10

つづきです。

セッション20
DECで自分を癒し、トータルセルフの振動数を上げよう、というセッション。
なんとなく右半身の方が暗く感じたので、全体的に同じような明るさにしてもらった。
(体で感じるものだったので、ほとんど記録してませんでした)

セッション21
F21で亡くなった人などに会うというセッション。
ISHが会う相手をアレンジしてくれるが、こちらから希望を出してもいいとのこと。
身内にも会ったのですが、意外だったのが、パートナーの大学時代の先輩(数年前あちらに行った)が出て来てくれたこと。
私も一度お会いしたことがあるのですが、彼がとてもお世話になった先輩だそうで、今でも話題にたびたび登場します。
もう1人意外だったのが、これも彼の関係で、大叔父さんにあたる方(1年位前にあちらに行った)が出て来てくれました。
この方とも、一度しか会ったことがありませんが、彼のお父さんととても仲が良かったそうです。
帰宅してから様子やメッセージを伝えると「言いそうなことばっかり」「○○らしいなぁ」ということで、ちゃんと受け取れたようでよかったです(^^)


セッション22
F27に自分だけの特別な場所、スペシャルプレイスを作りましょう、というセッション。
途中F15でBar源に寄ると、「ガッツだぜ!ガッツだぜ!」とトータス松本さんが踊って歌っていて、手にはマラカス。
後ろでガッツ石松さんもマラカス持って踊ってる。
さかなクンもマラカス持ってぴょんぴょん飛んでる。
参加者のCさんのガイドさんがマラカス持って踊ってたという話を聞いた後だったので、こっちの様子は全部把握してるよ〜というメッセージでもあったようです。
それにしてもなんでガッツなんだろ?とまた考えていたら「意味を考えなくていい、遊びが大事」と言われました(^_^;)

F27のスペシャルプレイスは以前作ってあるのでそこへ。
籐のソファだったはずが、皮のようなやわらかい素材のソファに変わっていました。
エントランスにブドウがなっているのですが、そのブドウで出来た白ワインをもらいます。
ISHのエメさん、カイさんと乾杯。
赤ワインも出てきて、こちらも美味しい(*^_^*)
この辺りでなぜか着物を着たトレーナーのゆかりさんが現れて去って行きました。
意識が一瞬つながったのかも?です。