ガイドラインズのお祝い

ガイドラインhttps://www.aqu-aca.com/seminar/guidelines/から戻りました。
ガイドさんとはつながってるし、何か新しい展開あるのかな?これに出た人すごくよかったって言ってたけど?くらいの気持ちで参加しましたが、いやいや、ものすごくよかったです!
こんなに収穫があるとは驚きました。
今回参加したみなさんも、あったかくて面白くて、ほんとに一緒でよかったです(*^_^*)
どんな体験があったか、またここに書きとめておきたいと思いますが、ちょっと準備する時間がいるので、明日以降もしばらくは読んだ本の記録をアップします(^_^;)

でも1つだけ、昨日の出来事を。
ガイドラインズがとてもよかったので、お祝いに普段よりちょっといいワイン買って帰りたいなと、自由が丘ガーデンに寄りました。

すると「LUCKYBAG白ワイン編限定55袋」というのをちょうどやっていて…
1つ1680円で、1800円以上のワインが入ってると書いてあります。
1等から8等まであって、1等は11000円のシャルドネが2本。
シャルドネがいいんだよね〜と思いつつ他のも見てみると、シャルドネ100%は1等・2等・4等・8等です。
ガイドラインズ終わったばかりでガイドさんとのつながりがいつもよりいいし、これは教えてもらえるだろうと、
「当たりはどれですか〜?」とコンタクトしたら、1つの袋がピン!ときました。
迷わずそれを買って帰宅。
さて、当たったかな〜と袋をあけると…

4等の「ザ・ロッジ」というニュージーランドシャルドネでした。
当たったのは当たったけど、1等じゃなかったなぁと思いつつ、もっとチラシをよく見ると、説明書きの限りでは一番私が好きそうなのは当たったその4等のもの。
私の好みをよく知ってるガイドさんが、これが好きだと思うよ、と選んでくれたのが伝わってきました♪
どうもありがと〜!!
今回ガイドラインズに出て、ほんとにいつも、どんなときも、常に一緒にいて見守ってくれているのが改めて実感できました(*^_^*)