戻りました

第35回ゲートウェイ・ヴォエッジから戻りました。
今回は23名の方が参加され、男性が多かったのが特徴的でした。
どんな様子だったかは、近いうちにアクアヴィジョンタイムズhttp://www.aqu-aca.com/contents/aquavision_times/に載ると思いますので、どうぞお楽しみに☆
ゲートウェイ・ヴォエッジでは、F21でお互いを知覚し合うということを必ずやりますが、今回はF21のブリッジカフェのカウンターに私が何か置いてきて、それを当ててみる、ということをしました。
私がイメージしたのはこちら↓

松井秀喜さんが好きなので、そこから連想してゴジラを置いてみました。
そしたら「ペンギン」「オバQ」など形をかなり近くとらえた方や、「緑色」「かぼちゃ」と色や表面の感じをうまくとらえた方など、合わせると結構な人数の方が知覚できました。
みなさん上手です〜♪
ただブリッジカフェのカウンターの上って、他にもいろんなものが置いてあったりするので、そちらを知覚した方も。
それも全然ハズレじゃないので、自信持ってくださいね。
水晶の玉、くだもの、観葉植物、招き猫などは確かあったと…よかったらまた確かめてみてください(^^)

ところでゲートウェイ・ヴォエッジを修了すると、今度はガイドラインズかライフラインに参加できます。
私自身、12月のガイドラインhttp://www.aqu-aca.com/seminar/guidelines/に参加する予定なので、ご一緒できるとうれしいです(^^♪