つながり、届ける

心のゴミを掃除する方法―セドナのスピリチュアル・リーダーが教える手放しのメソッド

こういうつながっている感覚、そしてそのつながったエネルギーをこの世にただ届けるんだという感覚を、いつも持っていたいです。

P168
 私たちは、一人ひとり、異なった目的でこの世に存在しています。私たちの魂は、それぞれ独自の歴史を持っています。私たちは、ハイアーセルフの持つ特徴を引き継いでいます。あなたのスピリットガイドは、あなたに似ています。他の人生では、あなたがスピリットガイドだったかもしれないですしね。
 スピリットガイドは、地球に生まれてくるかわりに、地球のオーラ内に生まれ変わってきました。
 私がスピリットガイドについて教えるときは、3人のガイドとともに作業しています。
 肉体のガイド(パワーの象徴)
 感情のガイド(愛の象徴)
 スピリット(魂)のガイド(叡智の象徴)
 3人のガイドが、私の、そしてあなたの叡智や愛、パワーを高める助けをします。そしてその上には、高次の存在がいます。

P183
 ・・・たとえばインドのスピリチュアルなグルも、ただ座っているだけですよね。つまり大切なのは話すことではなく、その人が放つ光なんです。・・・そうやって世界中にハートをシェアしているんですよ。