13ヶ月のカウントダウン

2016年秋をきっかけにすべてが変わる、というバシャールの話、このような内容でした。
もう目前で…すべてはうまくいっている、と唱えて臨みたいと思います(^_^;)
今日のバシャールコースで、何か新情報が聞けるでしょうか…?
その名は、バシャール

P92
バシャールは、アメリカにおける公開セッションで「2016年秋をきっかけに、すべてが変わる」と語っている。
「13ヶ月のカウントダウン」とは、2015年9月から始まって、2016年9月までの13ヶ月間のカウントダウンのこと。という意味が込められているらしい。
ここ数年の短い期間で、地球のエネルギーの加速化が進み、それと同時に自分が選択しているエネルギーの中で物事が実現化するスピードも加速していく。その著しいエネルギー、周波数の変化をもとにバシャールは、予測を読み取っているという。
その変化が集約される2016年秋に起こる大シフトとは、2016年以降、数年間に起きる出来事の種まきがされる時期であるとしている。
私たちにとって、その変化はすぐにわかるものと、長い時をかけてわかるものとがあるようだ。どちらにしても、後で振り返ったときに、その変化が2016年秋から起きたことがわかるだろう。と語っている。そして、その時期を迎えるためにも、今から"自分自身であること"つまり本当の自分でいることが必要と述べている。
ちなみに、バシャールはアメリカにおける近年の公開セッションにて、近未来の地球に起こりうる可能性のある出来事を次のように述べている。これらの変化は、人類の意識の覚醒のために必要な出来事として起きると語っている。
1 経済・金融情勢の状況が大幅に変わることにより、政治システムに劇的な変革が行われる。
2 フリーエネルギーの開発が急速に進む。
3 アトランティス文明が存在したことが明らかになり、失われていた記録の発見とともにアトランティスの叡智がよみがえる。
4 地球外生命体とのファーストコンタクトが始まる。
5 海面が15メートルまで上昇し、海岸線では海に沈む地域が出てくる。