つづきです

その名は、バシャール

昨日は新バシャールコースhttp://www.aqu-aca.com/seminar/newbashar/でした(^^)
きっと参加された方は、受け取ったエネルギーを今も消化中かな、と思います。
エネルギーがどーっと流れ込んだ印象でした。
私も少し、バシャールと交信したので、また後日書きとめておきます。

ところでこの本、メモしておきたいところがけっこういっぱい…つづきです。

P140
BASHAR ・・・基本的には、すべては自分の意識の中で起きていることの反映にすぎません。「あなた」の外側の世界なんてないのです。・・・
    ・・・皆さんが太陽系として認識している意識にとっても、完璧な関係、比率や割合で配置されています。すべては完璧にバランスされているのです。

みつろう 奇跡としか言えないよね、このバランス。こんな完璧な宇宙を創ったのは誰なんだろうね。

BASHAR 「あなた」です。

P146
BASHAR DNAの調整が目的なら、私たちがガンマ周波数と呼んでいる1秒40〜100サイクル、すなわち40〜100Hzくらいの周波数の方がいいでしょう。・・・

みつろう ・・・実際そういうDNAを修復する特定の周波数なんてあるの?

BASHAR その周波数はそれぞれの人によって異なります。  
    その人の目的や、どんな信念体系をもっているのか、住んでいる土地について何を信じているかや、本人のエネルギーレベルも関係します。
    もし、(地球と)調和したいという目的であれば、40〜100Hzの周波帯の中から適切なレベルを選ぶと恩恵を被るでしょう。ただし、基本的にひとつの周波数が多くの人に合うということはあっても、万人にあてはまるということはありません。