ポータルが開く時間

あ、バシャールだ! 地球をあそぶ。地球であそぶ。

いつも寝ている時間ですが(^_^;)午前2時〜午前4時がつながりやすいそうです。

P219
USP バシャールが午前2時から午前4時は本来もっとも人間のエネルギーや意識が高くなるということをいっていますね反対に昼の2時から4時がエネルギーラインが落ちるときだとか。それは、全員が寝てるタイミングだから、地球人の意識が高くなるのでしょうか?どういう意味でこうなるのか知りたいです。

バシャール それが地球のエネルギーリズムの自然なサイクルなのです。午前2時から午前4時の間は、いろんな次元に対してエネルギーが開きます。いい換えると、ポータルが開くのです。そして午前2時から午前4時は、開いているピークであって、この時間帯は別次元からの情報やエネルギーを受け取りやすいのです。

USP 日本の午前2時から午前4時と、ブラジルの午前2時から午前4時では違いますが、それはどこの国でも午前2時から午前4時がよいのですか?

バシャール 自分がいるところの午前2時から午前4時です。エネルギーが開く時間帯は、地球に沿って移動しています。午前2時・午後2時という上下の動きだけでなく、回転する動きもあります。・・・
 ・・・この時間帯はいろんな次元に対してポータルが開いていますから、この時間帯に寝ていれば肉体を抜き出て別次元に行き、肉体のチャージをして帰ってくることが簡単にできます。このサイクルをどう活用しているのかによって、違ってきます。
 自分自身と調和してくると、それほど長い時間、眠る必要がなくなってきます。
 物質的現実の調和を、高次元的現実の周波数で調和できれば、あなたのマインドの中において、物質的現実と非物質的現実の差があまりなくなってきます。
 私の文明では、物質的現実と霊的現実が、ほとんど同じである進化段階にあります。ですから私たちは眠りません。それは、私たちが常に目覚めていると同時に、常に夢を見ているからです。