おすすめCD

先日開催された「素敵な出会いを引き寄せる」セミナーで、みなさんに好評だったのが「Hemi-Syncによる成功の創出」というCDです。
ヘミシンクによる成功の創出(Creating Success with Hemi-SyncR) [ヘミシンク]
このCD、タイトルでちょっと損をしていて、中身のよさが伝わりづらいのですが(^_^;)自分にとっての幸せとはなにか、私は何を求めているのか、ということの答えやヒントが得られる内容になっています。
ありがたいメッセージもたくさん入っていて、おすすめです(^^)

ところでこれまた先日、昼休みに寝るつもりでヘミシンクを聴いていたら、うつらうつらしている中で、突然「道を言いなさい」というおじさんの(笑)声がしました。
「?!」とだいぶびっくりしたのですが、その声で我に返ると、その直前まで、夢の中?で「どっちに行ったらいいですかね〜?」と完全にガイドさん任せのような状態でいました。
私のガイドさん、おじさんだったっけ?という疑問は今もありますが(苦笑)、その時伝えてくれたのは、自分で宣言して好きなように道を造っていいんだというようなメッセージでした。

そしてまた今朝、うつらうつらしている時に、同じ声で「4」と言われました。
4って?意味わからないんですけど?と問い返しましたが、「4」以上という感じで、それ以上何も反応がありません。4がどうしたんだろう???

ちょっとめずらしい出来事だったので、書き留めておきます(^_^;)