枠にはまるな

札幌セミナー、楽しく和やかに終了しました(^^)
北海道のみなさん+東京から参加してくださった方!+サポートしてくれたトレーナーのKimiさん、ご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございました。
ヘミシンクセミナーは、その当日、音源を聴いている時だけでなく、帰った後も、潜在意識を活性化させた効果が続きます。
メッセージにも、気づきやすくなります。
電車の中の広告や、ふと目にした何か、通りすがりの人の発した一言など・・・
今回、初日のインナーチャイルドコースを終え、懇親会で盛り上がり♪、ホテルに帰ってテレビを点けたら、あまりにもちょうどいいメッセージが届きました。
有名なHondaのCMです。
タイミングが良すぎて感動しました(*^_^*)

自分の限界を 自分で決めていないか
過去の常識に縛られていないか
本来人間は自由な存在だ
自由であるはずの人間が 自ら自由を手放してどうする
所詮 限界も常識も過去のもの
自由な創造を邪魔する過去など忘れてしまおう
新しい知恵で困難に立ち向かえ
時代の先を行け
今までの枠の中に未来はないのだから
そう ぼくたちは何にでもなれる
ぼくたちはどこへでも行ける
枠にはまるな